AFTER BLOG
  • 2018/12/23
  • CATEGORY:整備・交換作業

恵庭市O様ヴェルファイア、ピットINです♪


板金屋さんから戻ってきました


O様ヴェル男君が車検整備の為ピットINです♪


各部しっかりと点検していきます☆


点検が完了しましたら、オーダーを頂きました


下廻り塗装に入っていきますので完了をお楽しみに~♪
  • 2018/12/23
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市M様、ご来店です♪


左テールが点かなくなったという事で


M様オデ君がご来店です♪


早速バルブ交換作業開始です☆


テール裏のふたを外し切れたバルブを交換します♪


交換しましたら点灯確認をし外した箇所を元に戻し作業完了です☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2018/12/23
  • CATEGORY:整備・交換作業

石狩市S様、作業完了です♪


残量の減ったブレーキパッドの取り外しが完了しました


S様ヴェル男君に新品ブレーキパッドを取り付けます♪


取り付けましたらブレーキキャリパーを元に戻し


タイヤを取り付け片側の作業が完了です☆


反対側もブレーキパッドを交換し作業完了です♪


まあ何かございましたらご連絡下さい☆
  • 2018/12/23
  • CATEGORY:整備・交換作業

石狩市S様、ご来店です♪


リアブレーキパッド交換でS様ヴェル男君がご来店です♪


早速ピットINし作業開始です☆


まずはリアをジャッキアップしタイヤを外します♪


外しましたら残量の減ったブレーキパッドを外します☆


続いて新品ブレーキパッドの取り付けに入ります♪
  • 2018/12/23
  • CATEGORY:整備・交換作業

大空町I様サーフ、ピットINです♪


『 男 気 』オーダーを頂きました


I様サーフ君が車検整備の為ピットINです♪


各部しっかりと点検していきます☆


下廻りも綺麗ですよ~♪


書類を~


お待ちしております☆