AFTER BLOG
  • 2018/12/13
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市O様 ご来店です♪


カスタムのご相談で札幌市O様ご来店です♪


スピーカーの質を上げたい!


その気持ち承りました!!


いろいろピックアップしてご連絡させて頂きますね♪


またみんな大好き『 エメラルドマウンテン 』まで頂戴し


誠にありがとうございます♪


早速、ごちそうになります☆
  • 2018/12/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様 タンドラ ピットINです♪


ブレーキ踏んだら車がぶれるという事で、

お困りのK様タンドラ君がご来店です♪

ご注文させて頂きました、ローターとパッドを

『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』の手によって、

変えていきます♪

さらにさらに今でもスペーサーを入れてタイヤをだしているのに、

まだ足りないとお困りのK様…

ちょっと強めのスペーサーも取り付けていきます♪

完成をお楽しみに~☆
  • 2018/12/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

江別市M様、車検です♪


M様ヴェル男君が検査の為陸運局に来ています♪


早速順番を待ち外観検査から受けて行きます☆


外観が完了しましたらサイドスリップ、ブレーキ、スピードメーター


排ガス、ヘッドライト光軸と進み最期に下廻り検査を受け合格です♪


戻りましたら現状復帰に入りますので完了までお待ち下さい☆
  • 2018/12/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市N様、ピットINです♪


車検でお預かりしましたN様シグナス君が


車検整備の為ピットINです♪


各部しっかりと点検していきます☆


お見積りが完成しましたらご連絡致しますのでお待ち下さい♪
  • 2018/12/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市M様、タイロッドエンド交換です♪


クーラントのエア抜きが完了しました


M様セルシオ君の部品が届きましたので交換します♪


まずはガタの出ているタイロッドエンドを外します☆


外しましたら新品部品を取り付け作業完了です♪


予約が取れ次第検査を受けに行きますので


完了までお待ち下さい☆