AFTER BLOG
  • 2018/12/09
  • CATEGORY:整備・交換作業

大樹町Y様レガシー、下廻り塗装です♪


点検整備でピットINしました


Y様レガシー君のオーダーを頂きました


下廻りを塗装します♪


まずはリアから下廻りを塗装します☆


下廻りを塗り終えました足廻りを塗装し


作業完了です♪


順次美装に入っていきますのでご納車までお待ち下さい☆
  • 2018/12/09
  • CATEGORY:整備・交換作業

大樹町Y様レガシー、ピットINです♪


『 男 気 』オーダーを頂きましたY様レガシー君が


点検整備の為ピットINです♪


各部しっかりと点検していきます☆


本州仕入れなので下廻りもとても綺麗ですよ♪


書類を~


お待ちしております☆
  • 2018/12/09
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


広尾町S様ヴェル君が、


本日旅立ちでございます♪


天気が良好の中、お見送りです~♪


陸送業車様がしっかりと送り届けます!!


コーティングがかかっておりますが、


雪で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!


それでは、お楽しみに~☆
  • 2018/12/09
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市O様、ご来店です♪


ヘッドライトが片方点かなくなったという事で


O様ヴォクシー君がご来店です♪


早速ピットINし原因を点検します☆


バルブ不良で点灯しなくなっていたので


HIDバルブを交換し点灯確認をして作業完了です♪


また何かございましたらご連絡下さい☆
  • 2018/12/09
  • CATEGORY:整備・交換作業

岡山県M様サーフ、フリップダウンモニター取り付けです♪


M様サーフ君がフリップダウンモニター取り付けの為ピットINです♪


まずは取り付け位置を決め天張りをカットします☆


カットしましたらフリップダウンモニターの土台を取り付け


配線をAピラーから天張り内を通し取り付け位置まで通します♪


通しましたらモニター本体に繋ぎモニターを固定します☆


固定が完了しましたら通しておいた配線に繋ぎ


動作確認をし作業完了です♪


ご納車までお待ち下さい☆