AFTER BLOG
  • 2018/12/16
  • CATEGORY:美装

札幌市K様マジェスタ、コーティングです♪


磨きが完了しましたK様マジェ男君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


磨き界の『プリンス』ことTパイセンが、


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


火曜日のご納車お楽しみに~☆
  • 2018/12/16
  • CATEGORY:美装

札幌市K様マジェスタ、美装開始です♪


内装美装が完了したK様マジェ男君が、


『T'sPRO磨き』に入りました♪


磨き界の『プリンス』ことTパイセンが


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが終わりましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪

  • 2018/12/16
  • CATEGORY:美装

札幌市K様マジェスタ、内装美装開始です♪


M様マジェ男君がご納車に向けて、


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずは内張りから綺麗にしていきます☆


内張りが終わりましたらトリム、窓、ドアふちと進んでいきます♪


完了をお楽しみに~☆
  • 2018/12/16
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


岡山県M様サーフ君が


本日旅立ちでございます♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが


雨・風・砂埃で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着致しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!

  • 2018/12/16
  • CATEGORY:整備・交換作業

新ひだか町K様オデッセイ、分配器取り付けです♪


配線を通し終えましたK様オデ君に


分配器とモニター配線を取り付けます♪


まずは通した配線を分配器に繋ぎます☆


繋ぎましたら各モニター配線を分配器に繋ぎ


配線を通します♪


通し終えましたらヘッドレストモニターの取り付けに入ります☆