AFTER BLOG
  • 2018/12/15
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪



福島県W様ヴェル君が、


本日旅立ちでございます♪


天気が良好の中、お見送りです~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが、


雨、風、雪で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!
  • 2018/12/15
  • CATEGORY:美装

岡山県M様サーフ、コーティングです♪


磨きが完了しましたM様サーフ君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


明日、陸送業者様が引き取りに来られますので、


お楽しみに~☆

  • 2018/12/15
  • CATEGORY:美装

岡山県M様サーフ、内装美装開始です♪

外装美装中の、M様サーフ君が


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずはダッシュボードから綺麗にしていきます☆


ダッシュボードが終わりましたらフロア、トリム、


ドアふちと進んでいきます♪


磨きも大分進んで終わりそうですよ~☆


ご納車までもう少しお待ち下さい♪

  • 2018/12/15
  • CATEGORY:美装

岡山県M様サーフ、美装開始です♪


M様サーフ君がご納車に向けて


『T'sPRO磨き』に入りました♪


ボディに付着した水垢や小傷を


ギュンギュングイグイスイスイ落としていきます☆


磨きが終わりましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪


この後、内装美装にも入って行きますよ♪
  • 2018/12/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様マジェスタ、サスコン取り付けです♪


DVDの取り付けが完了しました


K様マジェ男君にサスコンを取り付けます♪


まずはエアサスコンピューターにサスコンのハーネスを割り込ませます☆


割り込ませましたら配線を隠しながら通し


サスコン本体に繋ぎます♪


繋ぎましたら初期設定をし動作確認をし本体を固定して作業完了です☆


順次美装に入っていきますのでご納までお待ち下さい♪