AFTER BLOG
  • 2018/12/14
  • CATEGORY:美装

福島県W様ヴェルファイア、コーティングです♪


磨きが完了しましたW様ヴェル君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


明日、陸送業者様が引取り予定なので


ご納車までもう少しお待ち下さい☆

  • 2018/12/14
  • CATEGORY:美装

福島県W様ヴェルファイア、美装開始です♪


内装美装が完了した、W様ヴェル君が


『T'sPRO磨き』開始です♪


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが終わりましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪

  • 2018/12/14
  • CATEGORY:板金

恵庭市O様 ヴェルファイア 旅立ちです♪


先日『 男 気 』頂きました、

恵庭市O様ヴェル君が板金屋さんに旅立ちです♪

少し目立ってしまうキズを、

キレイになかった事にしてもらいますね♪

戻りましたら、整備等入っていきますよ~☆

お楽しみに~♪
  • 2018/12/14
  • CATEGORY:美装

福島県W様ヴェルファイア、内装美装開始です♪


W様ヴェル君がご納車に向けて、


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずは室内マットから綺麗にしていきます☆


マットが終わりましたらフロア、窓、ドアふちと進んでいきます♪


ご納車までもう少しお待ち下さい☆

  • 2018/12/14
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市K様 マジェスタ 封印取り付けです♪


札幌市K様、マジェ男君が封印取り付けの為、


自家用協会に来ています♪


車台番号をしっかり確認し


封印を取り付け致します☆


戻り次第作業を進めていきますので


ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪