AFTER BLOG
  • 2018/12/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市N様、車検です♪


N様シグナス君が検査の為陸運局に来ています♪


早速順番を待ち外観検査から受けていきます☆


外観が終わりましたらサイドスリップ、ブレーキ、スピードメーター


排ガス、ヘッドライト光軸と進み


最期に下廻り検査を受けて合格です♪


戻りましたら現状復帰に入りますので


完了までお待ち下さい☆
  • 2018/12/18
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市H社様から頂きました♪


いつもお世話になっております♪

H社様よりお歳暮『 プリマハム 』頂きました♪

毎年ありがとうございます♪

早速、争奪じゃんけん大会開催です♪

今回は誰が一番大きいものをゲットするのか!?(笑)

来年もお待ちしております(笑)
  • 2018/12/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市S様、ご来店です♪


『左スモールが点かない』


『ミラーヒーターが温まらない』


という事でS様ヴォクシー君がご来店です♪


お車をお預かりし修理します☆


まずはスモールから点検開始です♪


点検したところ接触が悪く点かなくなっていました☆


きちんと接触するようにし点灯確認をし作業完了です♪


ミラーヒーターの修理が完了しましたらご連絡致しますのでお待ち下さい☆
  • 2018/12/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市P社様、ピットINです♪


エンジンが掛からないということでお預かりしました


P社様アイシス君がピットINです♪


オルタネーターとバッテリーを交換します☆


作業経過をアップしていきますので完了までお待ち下さい♪
  • 2018/12/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

新ひだか町K様オデッセイ、フリップダウンモニター取り付けです♪


ヘッドレストモニターの取り付けが完了しました


K様オデ君にフリップダウンモニターを取り付けます♪


まずはモニター本体の取り付け位置を決め取り付けます☆


取り付けましたら配線を天張り内からAピラーまで通します♪


通しましたら配線を繋ぎ外した部品を取り付け作業完了です☆


順次美装に入っていきますのでご納車までお待ち下さい♪