AFTER BLOG
  • 2018/12/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様、ご来店です♪


『ヘッドライトが左右共点かなくなった』という事で


K様ヴェル男君がご来店です♪


合わせてエンジンオイルとエレメントの交換の


ご依頼頂いたので作業していきます☆


早速ピットINしヘッドライトの点検をします♪


点検したところHIDバルブ不良だったので


バルブを交換し点灯確認をして作業完了です☆


続いてエンジンオイルとエレメントの交換に入ります♪
  • 2018/12/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


東京都M様シグ君が、

本日旅立ちでございます♪

陸送業車様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆

コーティングが掛かっておりますが、

雨・風・雪で少し汚れてしまうと思いますので、

ご到着しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!
  • 2018/12/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

広尾郡S様ヴェルファイアHV、エンジンスターター取り付けです♪


S様ヴェル男HV君がエンジンスターター取り付けの為ピットINです♪


まずは運転席足元のカバーを外します☆


外しましたら更にカバー類を外します♪


カバーを外しましたら運転席ニーエアバックを外し


エンジンスターター配線を各部に接続していきます☆


接続後動作確認をし外した部品を取り付け作業完了です♪


この後美装に入っていきますのでご納車までお待ち下さい☆
  • 2018/12/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ランクル200、完成です♪


各モニターの取り付け作業が完了しました


NEW在庫ランクル君が完成です♪


カッコいい一台に仕上がりました☆


順次撮影に入りますのでUPをお楽しみに~♪
  • 2018/12/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ランクル200、リアエンターモニター取り付けです♪


バイザーモニターの取り付けが完了しました


NEW在庫ランクル君にリアエンターモニターを取り付けます♪


まずはヘッドレストを外しモニターを取り付けます☆


取り付けましたらシートバックカバーを外し


モニター配線をシート内に入れます♪


入れましたらシート下まで通しておいた配線を


シート内に入れ接続しシートバックカバーを取り付け


片側のモニター取り付け作業が完了です☆


左右共取り付けましたらモニター取り付け作業が完了です♪