AFTER BLOG
  • 2020/03/24
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市N様 ご来店です♪


札幌市N様マジェ男君が、


フォグの不良によりご来店です♪


そしていつも色とりどり『 お飲み物 』まで頂戴し感謝致します♪


また何かございましたらご連絡下さいませ☆
  • 2020/03/24
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


青森県T様 オデ君が        
      
      
本日旅立ちでございます♪        
      
      
雪がちらついている中、お見送りです~♪         
      
      
陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆           
      
      
コーティングが掛かっておりますが         
      
      
雨・風・雪で少し汚れてしまうと思いますので、          
      
      
ご到着致しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!           


それでは、ご到着までお楽しみに~☆
  • 2020/03/24
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市O様 サーフ ピットINです♪


先日、UPしたばかりの在庫車で『 男 気 』を頂きました、


札幌市O様サーフ君が車検整備の為ピットINです♪


『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』が整備に入ります♪


各部しっかりと点検していきます☆


書類も早々に頂きありがとうございました♪


ご納車までもう少々お待ち下さいませ☆

  • 2020/03/24
  • CATEGORY:美装

札幌市W様ランクル200、コーティングです♪


磨きが完了しましたW様ラン君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


磨き界の『 魔術師 』ことTパイセンが


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


ご納車お楽しみに~☆

  • 2020/03/24
  • CATEGORY:美装

札幌市W様ランクル200、内装美装開始です♪


外装美装中のW様ラン君が


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずはダッシュボードから綺麗にしていきます☆


ダッシュボードが終わりましたら窓、トリム、ドアふちと進んでいきます♪


ご納車までもう少しお待ち下さい☆