AFTER BLOG
  • 2020/03/14
  • CATEGORY:美装

せたな町W様オデッセイ、内装美装開始です♪


W様オデ男君がご納車に向けて


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずは内張りから綺麗にしていきます☆


内張りが終わりましたらフロア、トリム、ドアふちと進んでいきます♪


ご納車までもう少しお待ち下さい☆
  • 2020/03/14
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

余市町ヨシクル200様、スパシャン施工開始です♪


ヨシクル200君が、


『 AJ粋な計らい 』発動です!!


勝手にスパシャン施工開始です♪


AJ総出でスパシャンを塗り込んでいきますよ~♪


ボディが水を拒否しておりますね(笑)


後は車庫に保管をしてスパシャンが染み渡るのを待ちます♪


明日のご納車お楽しみに~☆
  • 2020/03/14
  • CATEGORY:整備・交換作業

青森県T様オデッセイ、作業完了です♪


リア純正ショックが外れました


T様オデ君にリア車高調を取り付けます♪


左右共取り付けましたら一度タイヤを取り付けリフトを降ろします☆


降ろしましたら車高を見て再度リフトアップし


車高を調整して作業完了です♪


順次美装に入っていきますので


ご納車までお待ちください☆
  • 2020/03/14
  • CATEGORY:整備・交換作業

青森県T様オデッセイ、フロント車高調取り付けです♪


フロント左右純正ショックが外れました


T様オデ君に車高調を取り付けます♪


まずは車高調を取り付けます☆


取り付けましたらアッパーマウント側を仮付けし


ショック下側を固定します♪


固定しましたらアッパーマウント側を本締めし片側の取り付けが完了です☆


左右共取り付けましたらリア純正ショックを外します♪


左右共外れましたら車高調取り付けに入ります☆
  • 2020/03/14
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


函館市F様 IS君が   
   
   
本日旅立ちでございます♪   
   
   
天気が良好の中、お見送りです~♪   
   
   
陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆   
   
   
コーティングが掛かっておりますが   
   
   
雨・風・雪で少し汚れてしまうと思いますので、   
   
   
ご到着致しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね! 


それでは到着楽しみにまっていて下さいね☆