AFTER BLOG
  • 2020/03/15
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ヨシクルランクル200様 ご来店です♪


本日、ラン君ご納車の為、ヨシクル200様がご来店です♪


ツヤッツヤッボディに仕上がり、


一番暗いスモーク施工により近よりがたい仕上がりましたね(笑)


そして『 色とりどりのお飲み物 』まで頂戴し、


感謝致します☆


お車の事で何かございましたら、


お気軽にご連絡くださいねー☆
  • 2020/03/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市Y様、作業完了です♪


地デジアンテナコード、GPSの取り外しが完了しました


Y様レガシー君のナビ本体を外します♪


まずはオーディオパネルを外します☆


外しましたらナビ本体を外し配線を全て外します♪


外し終えましたらパネル等外した部品を取り付け作業完了です☆


オーダー頂いたヴェル男君の整備も順次入っていきますのでお待ち下さい♪
  • 2020/03/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市Y様、ご来店です♪


ナビの取り外しでY様レガシー君がご来店です♪


早速ピットINし作業開始です☆


まずは地デジアンテナコードを外します♪


外しましたらルームランプを外し配線を外していきます☆


続いてナビ本体を取り外します♪
  • 2020/03/15
  • CATEGORY:整備・交換作業

広尾町T様 ヴェルファイア ピットINです♪


先日、UPしたばかりのヴェル君で『 男 気 』を頂きました、


広尾町T様ヴェル君が車検整備の為ピットINです♪


『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』が整備に入ります♪


各部しっかりと点検していきます☆


下回りもキレイな状態ですよ~♪


書類も早々に頂きありがとうございました♪


ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ☆
  • 2020/03/15
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

広尾町M様 ご来店です♪


本日、スペーシアカスタム君ご納車の為、


M様がご来店です♪


ピッカピカに仕上がったスペーシアカスタム君を見て喜んで頂き、


本当に有難うございました!


『 珍 味 』まで頂戴し、感謝致します☆


お車の事で何かございましたら、


お気軽にご連絡くださいねー☆