AFTER BLOG
  • 2020/03/08
  • CATEGORY:美装

余市町H様 ランクル200 ピットINです♪


余市町H様ラン君が車検整備の為ピットINです♪


『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』が整備に入ります♪


各部しっかりと点検していきます☆


下廻りもまだまだキレイですよ~♪


見積もりが完了しましたら、


ご連絡致しますので、


今しばらくお待ちくださいませ☆
  • 2020/03/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

青森県T様オデッセイ、ピットINです♪


オーダーを頂きましたT様オデ君が


車検整備の為ピットINです♪


各部しっかり点検していきます☆


部品が届きましたら取り付け作業にも入っていきます♪


経過をアップしていきますので


ご納車までお待ちください☆
  • 2020/03/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

滝川市K様アルファード、ピットINです♪


オーダーを頂きましたK様アル君が


車検整備の為ピットINです♪


各部しっかり点検していきます☆


経過をアップしていきますので


ご納車までお待ちください♪
  • 2020/03/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

余市町H様 ご来店です♪


車検の為、余市町H様がご来店です♪


余市町からはるばるお越し頂きありがとうございます♪


さらに『 色とりどりのお飲み物 』まで頂き感謝致します♪


車検ピットINまで、


今しばらくお待ちくださいませ☆
  • 2020/03/08
  • CATEGORY:美装

AJ除雪開始です♪


春に向けて在庫車シフトチェンジ決行です♪


ついでに隅々まで除雪もしちゃいます♪


どんどん左寄せシフトで在庫車を並べていきますよ♪


そこを『 Vバネ君 』で爆走してもらい、


あっという間にシフトチェンジ完了です♪


もう雪が積もらない事を祈ります♪