AFTER BLOG
  • 2022/10/09
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様、ご来店です♪


ランクル300仕様にオーバーフェンダーを付けたいのと


WALDの新作ホイールが気になるんだけどとK様がご来店です♪


差し入れに『コカ・コーラ、生ジョッキ缶、ジョーズアブラック』を1ケースずついただき


ありがとうございます☆


ホイールは届きましたらご連絡致します♪


オーバーフェンダーはお車をお預かりして取り付け作業に入りますので


代車が用意出来ましたらご連絡致しますのでお待ちください☆
  • 2022/10/09
  • CATEGORY:整備・交換作業

伊達市W様ランクル300仕様、下廻り塗装完了です♪


足廻りの塗装が完了しました


W様ランクル300仕様君の下廻りを塗装します♪


まずはホーシングから塗装します☆


塗装が完了しましたらフレーム、フロアを塗装していきます♪


塗装が完了しましたらマフラー、ブレーキを塗装し作業完了です☆


順次美装に入っていきますのでご納車までお待ちください♪
  • 2022/10/09
  • CATEGORY:整備・交換作業

伊達市W様ランクル300仕様、下廻り塗装開始です♪


現状復帰が完了しましたW様ランクル300仕様君の


下廻り塗装開始です♪


まずはリフトアップしタイヤを外します☆


外しましたら足廻りから塗装していきます♪


足廻り塗装が完了しましたら下廻りの塗装に入ります☆
  • 2022/10/09
  • CATEGORY:整備・交換作業

伊達市W様ランクル300仕様、ピットINです♪


車検が完了しましたW様ランクル300仕様君が


現状復帰の為ピットINです♪


現状復帰が完了しましたら


下廻り塗装に入りますので完了までお待ちください☆
  • 2022/10/09
  • CATEGORY:整備・交換作業

当別町T様アルファード、下廻り塗装完了です♪


足廻りの塗装が完了しました


T様アル君の明日廻り塗装開始です♪


まずはリア側から塗装していきます☆


リア側が完了しましたらフロント側を塗装します♪


塗装が完了しましたらマフラー、ブレーキキャリパーを塗装し


乾燥しましたら作業完了です☆


予約が取れ次第検査を受けに行きますので


完了までお待ちください♪