AFTER BLOG
  • 2022/10/07
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、作業完了です♪


ミラーウインカーレンズ交換でピットINしました


T様LX君の作業開始です♪


まずはミラーカバーを外します☆


外しましたらウインカーレンズを外します♪


外し終えましたらスモークレンズウインカーレンズを取り付け


動作確認しミラーカバーを取り付けます☆


取り付けが完了しましたら反対側のウインカーも交換し作業完了です♪


また何かございましたらご連絡ください☆
  • 2022/10/07
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、ご来店です♪


ミラーウインカーレンズをスモークにしたい


という事でご相談を頂いていたT様LX君がご来店です♪


早速ピットINし作業を進めます☆


経過をアップしていきますので


完了までお待ちください♪
  • 2022/10/07
  • CATEGORY:整備・交換作業

伊達市W様、車検です♪


先日、『 男 気 』を頂きましたW様♪

本日は、多分全国初であろう、300仕様の車検にきました(*'ω'*)ドキドキ


検査員の方、車検証を見て、『 年式と顔面が合ってないですねー 』

AJのPピット長、『 そんなの車検にかんけーねーべ! 』


わりと検査場の中で注目を集める中・・・


検査員、 『 フロントウインカーの流れ方が、ゴニョゴニョ・・・』

Pット長、『 はぁぁ? 300と一緒だけど!怒 』


あーでもないこーでもないやり取りが続き・・・


検査員、『 お時間取らせて申し訳ございませんでしたm(_ _)m 』

Pット長 『 ありがと~♪♪♪ 』


という事で、無事車検合格しました(笑)


戻り次第、原状復帰を行い、

なる早でご納車できるように動いていきます!


ご納車までもう少々お待ち下さいマセ~♪
  • 2022/10/07
  • CATEGORY:整備・交換作業

釧路市S様フレア、アウターハンドル交換です♪


リアワイパーアーム交換が完了しました


S様フレア君のドアアウターハンドルを交換します♪


まずはドア内張を外します☆


外しましたらアウターハンドルを外し


新品アウターハンドルを取り付けます♪


取り付けましたら開閉確認をし作業完了です☆


順次美装に入りますのでご納車までお待ちください♪
  • 2022/10/07
  • CATEGORY:整備・交換作業

釧路市S様フレア、リアワイパーアーム交換です♪


部品交換でピットINしました


S様フレア君の割れているリアワイパーアームを交換します♪


まずは割れているワイパーアームを外します☆


外しましたら新品ワイパーアーム、ワイパーブレードを取り付けます♪


取り付けましたら動作、ふき取り確認をし作業完了です☆


続いてドアアウターハンドル交換に入ります♪