AFTER BLOG
  • 2022/11/29
  • CATEGORY:板金

リアゲートもクリア塗装します♪


ボンネットと同じ流れでリアゲートもクリアを吹きます♪

この後乾燥させて、2回目の『 艶出し 』に入ります♪


実はみーちゃん、まだ20代ですが、

すでに技術は職人の貫禄があります♪


千葉県H様、キレイに仕上げていきますので、

もう少々お待ち下さいマセ~♪
  • 2022/11/29
  • CATEGORY:板金

クリア塗装に入ります♪


クリアは2回塗って仕上げていきます♪


まずは一回目の『 捨て吹き 』で

先にボンネットを仕上げていきます♪


クリア塗装中に写真撮ってますが、

ミストが蔓延して咳込んで死にそうになります(笑)
  • 2022/11/29
  • CATEGORY:板金

千葉県H様、塗装開始してました(笑)


いつの間にか、

ボンネットとリアゲートの受け面の

ホワイトとパールの塗装が完了してました(笑)


さすがみーちゃん(板金職人の愛称)、

仕事が早いです♪


仕上げのクリアの調合をして、

これからクリア塗装に入ります♪
  • 2022/11/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

芦別市I様シグナス、コーティングです♪


磨きが完了しましたI様シグナス君が


『T’sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させ軽く拭き取りをし美装完了です♪


明日のご来店、お待ちしております☆
  • 2022/11/29
  • CATEGORY:美装

芦別市I様シグナス、磨きです♪


内装美装が完了しましたI様シグナス君が


『T’sPRO磨き』開始です♪


ボディに付着した水垢や小傷を


ぐいぐい落としていきます☆


磨きが完了しましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪