AFTER BLOG
  • 2022/11/12
  • CATEGORY:板金

札幌市K様、板金完了です♪


大変お待たせしております札幌市K様♪


全く形状が合わないWALDオーバーフェンダーの

塗分け塗装、形状加工作成、取付が完了しました♪


これはヤバいですね~♪


ブラポリジャレット22インチ、

バーフェンサイズの冬タイヤに交換も完了です♪


明日のお引き取りお待ちしておりますm(_ _)m




引き続き300仕様もお気軽にお問合せ下さいマセ~♪


ZXベースの300仕様も仕入れて、

来週届いちゃいますよ~笑
  • 2022/11/12
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市I様、作業完了です♪


ショック上側取り付けナットの取り外しが完了しました


I様ヴェル男君のショックを取り外します♪


まずはショック下側取り付けナットを外します☆


外しましたらオイル漏れしているショックを外します♪


外し終えましたら新品ショックを取り付けます☆


取り付けが完了しましたらしっかり増し締めをし作業完了です♪


後程ご連絡致しますのでお待ちください☆
  • 2022/11/12
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市I様、ピットINです♪


車検が完了しましたI様ヴェル男君の


部品が届きましたので交換作業の為ピットINです♪


オイル漏れしているリア左ショックを交換します☆


まずはショック上側取り付けナットを外します♪


外しましたらショック取り外しに入ります☆
  • 2022/11/12
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市D様、フロントブレーキパッド交換です♪


エンジンオイルとエレメント交換が完了しました


D様ランクル君の減っているフロントブレーキパッドを交換します♪


まずは減っているブレーキパッドを外します☆


外しましたら新品ブレーキパッドを取り付けます♪


左右共交換しましたら作業完了です☆


この後構造変更の準備をし予約が取れ次第検査を受けに行きますので


完了までお待ちください♪
  • 2022/11/12
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市D様、エンジンオイル交換です♪


部品交換でピットINしましたD様ランクル君の


エンジンオイルとエレメントを交換します♪


まずはオイルドレンを外しエンジンオイルを抜き取ります☆


抜き終えましたらドレンを締めアンダーカバーを外し


オイルエレメントを交換します♪


交換が完了しましたらオイルを入れ量を確認し作業完了です☆


続いてフロントブレーキパッドを交換します♪