AFTER BLOG
  • 2022/11/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌N様、ご来店です♪


タイヤ交換でN様マジェ男君がご来店です♪


早速ピットINしフロントをジャッキアップし


組み替えておいたタイヤと交換します☆


交換しましたらリアをジャッキアップしタイヤを交換します♪


交換しましたら増し締めをし作業完了です☆


差し入れに『スーパードライ、エビス、缶コーヒー、パイの実』を頂きありがとうございます♪


お預かりした夏タイヤの組み換えが完了しましたらご連絡致しますので


完了までお待ちください☆
  • 2022/11/03
  • CATEGORY:板金

代車Nボ君、板金途中経過です♪


パテを研いで面の整えが完了しまして、

お次はしっかり養生をし、サフェーサーを吹きます♪


昨日の夕方時点では、ボディがサビで穴が開いている状態でしたが、

丸一日でここまできました♪


サフェーサーの乾燥を待って、明日塗装に入ります♪

みーちゃん、なかなかの凄腕です♪


まだ機材が揃っていないので、

事故で潰れてしまった等の重症の作業はできませんが、

軽めの板金作業であれば随時お受けできますのでご相談下さい♪
  • 2022/11/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

伊達市W様、作業完了です♪


リア右ドアが開かないという事でピットINしました


W様300仕様君の作業開始です♪


まずは内張を外したいのですがドアが開かないため外せません☆


なので内張上側を何とかして外します♪


外しましたら隙間から手を入れ直接開けようをしますが狭すぎててが入らないので


何とかしてドア内張を外します☆


外しましたらドアを開け開閉するように修理し


ドア内張を取り付け作業完了です♪


また何かございましたらご連絡下さい☆
  • 2022/11/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

伊達市W様、ご来店です♪


リア右ドアが開かなくなったという事で


W様300仕様君がご来店です♪


少しのお時間お待ちいただき作業を進めます☆


作業完了までお待ち下さい♪
  • 2022/11/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

代車NBOX、研ぎ作業です♪


パテの硬化が完了しました代車Nボ君の


パテ研ぎ開始です♪


まずは粗いペーパーで形を整えていきます☆


整いましたら徐々にペーパーを細かくしていきます♪


研ぎ終えましたら再度パテを入れ形を整えていきます☆