AFTER BLOG
  • 2021/11/25
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様、ご来店です♪


タイヤ交換でK様ランクル君がご来店です♪


早速ピットINしフロントをジャッキアップし


タイヤを交換します☆


続いてリアをジャッキアップしタイヤを交換し


空気圧調整、増し締めをし作業完了です♪


また何かございましたらご連絡下さい☆
  • 2021/11/25
  • CATEGORY:整備・交換作業

小樽市T様サーフ、ヘッドライト交換開始です♪


下廻り塗装が完了しましたT様サーフ君の


ヘッドライト交換開始です♪


まずはヘッドライト下カバーを外します☆


外しましたらフロントバンパーを外し


ヘッドライトを外します♪


左右共外しましたら社外ヘッドライト取り付けに入ります☆
  • 2021/11/25
  • CATEGORY:整備・交換作業

石狩市O様、ご来店です♪


タイヤ交換でO様X3君がご来店です♪


早速ピットINしフロントをジャッキアップし


タイヤを交換します☆


交換しましたらリアをジャッキアップしタイヤを交換し


空気圧調整、増し締めをし作業完了です♪


また何かございましたらご連絡下さい☆
  • 2021/11/25
  • CATEGORY:整備・交換作業

小樽市T様サーフ、下廻り塗装です♪


検査が完了しましたT様サーフ君が


下廻り塗装の為ピットINです♪


まずはリフトアップしタイヤを外します☆


外しましたらブレーキキャリパー、マフラーを塗装します♪


塗装が完了しましたら足廻り、下廻りを塗装します☆


塗装が完了しましたら乾燥させタイヤを取り付け作業完了です♪


続いてヘッドライト交換に入ります☆
  • 2021/11/25

NEW在庫UPしました♪

こんにちわ☆


きゃー寒い。

と言っても…必ず来ますけど……冬到来です!!!!!(''◇'')ゞ

体調は皆様崩されてませんか??


わたくしはというと、今日も元気に撮影しましたよ~!!!(*^▽^*)


今回は、みんなが羨むランクルさんです(#^^#)


☆☆☆☆ ランドクルーザー シグナス 50thボディーリフト ☆☆☆☆


☆本州仕入 ☆ボディリフト ☆純正フルエアロ ☆イルミネーション付サイドステップ

☆オーバーフェンダー ☆ガナドールデュアルマフラー ☆社外17AW 

☆グッドイヤーオールテレーン ☆リアヒッチメンバー

☆バックカメラ ☆SD/MSV ☆iPod ☆ウッドコンビハンドル・シフトノブ・パネル 

☆クルーズコントロール ☆ミラーヒーター ☆シートヒーター 

☆フロントパワーシート(運転席メモリー付) ☆ETC

パナソニック製 9型SDナビ☆ DVD再生☆ フルセグTV☆ SD/MSV☆ Bカメラ☆ 

とても便利な、ブルートゥース接続可能です(*^▽^*)
スマートフォンの音楽を再生したり、ハンズフリーで電話の通話もできちゃいます♪

維持費の安い1ナンバー登録可能です!!

後期ファイバーLEDテール ガナドールデュアルマフラー 

乗らせて頂きましたが、エンジンもすこぶる調子が良いです(^O^)/

こちらのキレイでカッコイイ、シグナス オーナー様募集中です☆☆
スタッフ一同、お気軽にご来店・お問い合わせドシドシお待ちしております(*´▽`*)