AFTER BLOG
  • 2021/11/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市S様、ご来店です♪


ヘッドライトが点かないという事で


S様サーフ君ご来店です♪


点検したところバラスト不良の為点かなくなっていました☆


左右HIDからLEDに交換し作業完了です♪


また何かございましたらご連絡下さい☆
  • 2021/11/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

小樽市T様サーフ、シートカバー取り付け完了です♪


助手席シートカバー取り付けが完了しました


T様サーフ君のリアシートにカバーを取り付けます♪


まずは助手席後ろにカバーを取り付けます☆


取り付けましたら運転席後ろのカバーを取り付け


最後に運転席にカバーを取り付けましたら作業完了です♪


予約が取れ次第検査を受けに行きますので


完了までお待ちください☆
  • 2021/11/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

小樽市T様サーフ、シートカバー取り付け開始です♪


フリップダウンモニター取り付けが完了しました


T様サーフ君にシートカバーを取り付けます♪


まずは助手席座面のカバーを取り付けます☆


取り付けましたら背面、ヘッドレストにカバーを取り付けます♪


続いてリアシートにカバーを取り付けます☆
  • 2021/11/18
  • CATEGORY:整備・交換作業

小樽市T様サーフ、フリップダウンモニター取り付け完了です♪


配線作業が完了しましたT様サーフ君に


フリップダウンモニター本体を取り付けます♪


まずは取り付け位置を決めます☆


決めましたら本体を固定します♪


固定しましたら配線を天張り内に通し


通しておいた配線と接続します☆


接続しましたら動作確認をし作業完了です♪


続いてシートカバー取り付けに入ります☆
  • 2021/11/18

札幌市 O様 BMW ご来店です♪

本日、O様BMWのタイヤ交換にてご来店です♪


タイヤ交換をしている間O様の姿がみえなかったので、どこいっちゃったのかな…?お散歩かな…?

っと思っていたら、なんと!!!!!


たくさんの差し入れを買ってきてくれました( ;∀;)☆


袋が引きちぎれんばかりのたくさんのお飲み物や、おにぎり!!!!!!


買いに行ってくれてたなんて…


優しい…(:_;)


いつもスタッフにもお気使い頂き、本当にありがとうございます☆☆



また何かありましたら、お気軽にご連絡お待ちしてます(*´▽`*)