AFTER BLOG
  • 2019/01/16
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


茨城県A様ランクル200君が


本日旅立ちでございます♪


天気が良好の中、お見送りです~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます♪


コーティングが掛かっておりますが、


雪・風・雨で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着致しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!
  • 2019/01/16
  • CATEGORY:板金

札幌市N様、ムーヴ旅立ちです♪



先日、『 女 気 ☆』頂きました現行ムーヴさん♪

ディーラーで新車保証継承の為、旅立ちです♪

戻りましたら各種部品の取り付けに入ります♪

ご納車までもう少々お待ち下さいマセ~☆
  • 2019/01/16
  • CATEGORY:整備・交換作業

大空町I様サーフ、計測です♪


検査が完了しましたI様サーフ君が


計測の為再度コースに並びます♪


順番が来ましたら外観寸法を測り


外観撮影をし高さを測り最期に重量を測って検査完了です☆


順次美装に入っていきますのでご納車までお待ち下さい♪
  • 2019/01/16
  • CATEGORY:整備・交換作業

大空町I様サーフ、車検です♪


I様サーフ君が検査の為陸運局に来ています♪


早速順番を待ち外観検査から受けていきます☆


外観が完了しましたらサイドスリップ、ブレーキ


スピードメーター、排ガス、ヘッドライト光軸と進み


最期に下廻り検査を受けて合格です♪


続いて計測に入ります☆
  • 2019/01/16
  • CATEGORY:整備・交換作業

帯広市I様 ヴェルファイア ピットINです♪


先日、UPしたてホヤホヤの在庫車で…


『 男 気 』を頂きました


I様ヴェル君が車検整備の為ピットINです♪


これから、『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』によって、


各部しっかりと点検していきます☆


下回りもキレイな状態ですよ~♪


書類も早々にありがとうございました♪


ご納車までしばしお待ちくださいませ~☆