AFTER BLOG
  • 2019/01/12
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ジムニー、コラムカバー取り付けです♪


ドア内張りの取り付けが完了しました


NEW在庫ジムニー君のコラムカバーを取り付けます♪


まずはメーターフードを取り付けます☆


取り付けましたらコラムカバーを取り付け


運転席ロアカバーを取り付けます♪


取り付けましたらオーディオパネルを取り付けます☆


続いてシフトパネルとサイドブレーキパネルの取り付けに入ります♪
  • 2019/01/12
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

除雪完了です♪


本日も50台前後あろう車達を


大移動して除雪完了致しました♪


もうヘロヘロ状態ですが…


今日もやってやりました(笑)


ご来店の際はツルツル路面に、ご注意下さいませ!!!
  • 2019/01/12
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ジムニー、ドア内張り取り付けです♪


塗装したインパネの取り付けでピットINしました


NEW在庫ジムニー君のドアパネルを取り付けます♪


左右ドアポケットをドア内張りに取り付け


ドアに内張りを取り付けます☆


取り付けましたらインナーハンドルを取り付け


ドアロックノブを交換しドア内張りの取り付けが完了です♪


続いてコラムカバー等を取り付けます☆
  • 2019/01/12
  • CATEGORY:板金

札幌市K様ハリアー 旅立ちです♪


車と車とでがっちんこしてしまった…


K様ハリアー君が板金屋さんに旅立ちです♪


ショックが大きいと思いますが、


キレイに治してもらいますので、


しばらくお待ちくださいませ~☆
  • 2019/01/12
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ジムニー、ピットINです♪


先日届きましたNEW在庫ジムニー君の


塗装に出していたインパネが戻ってきましたので


取り付け作業の為ピットINです♪


作業経過をアップしていきますので


完了をお楽しみに~☆