AFTER BLOG
  • 2019/01/26
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪


先ほどのヴェル君と一緒に


大空町I様サーフ君が


本日旅立ちでございます♪


雪がちらつく中、お見送りです~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが、


雪で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!
  • 2019/01/26
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


斜里町T様ヴェル君が


本日旅立ちでございます♪


雪がちらつく中、お見送りです~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが、


雪で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!
  • 2019/01/26
  • CATEGORY:美装

新ひだか町S様ヴェルファイアHV、コーティングです♪


磨きが完了しましたS様ヴェル男HV君が


『T’sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして美装完了です♪


明日のご来店、お待ちしております☆
  • 2019/01/26
  • CATEGORY:美装

新ひだか町S様ヴェルファイアHV、内装美装開始です♪


磨き中のS様ヴェル男HV君が


『タンクトップ内装美装』開始です♪


まずは室内フロアから綺麗にしていきます☆


フロア完了しましたらトリム、窓、ドアふちと進んでいきます♪


ご納車までもう少しお待ち下さい☆
  • 2019/01/26
  • CATEGORY:美装

新ひだか町S様ヴェルファイアHV、美装開始です♪


S様ヴェル男HV君がご納車に向けて


『T’sPRO磨き』開始です♪


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが完了しましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪