AFTER BLOG
  • 2019/01/11
  • CATEGORY:美装

千歳市N様シグナス 美装開始です♪


N様シグ君がご納車に向けて


『T'sPRO磨き』開始です♪


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが終わりましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪

  • 2019/01/11
  • CATEGORY:整備・交換作業

大空町I様サーフ、キャリパーオーバーホール完了です♪


キャリパーの分解清掃が完了しました


I様サーフ君にキャリパーを取り付けます♪


左右共取り付けましたら新品ブレーキパッドを取り付け


ブレーキのエア抜きをします☆


左右共エア抜きが完了しましたら車検整備が完了です♪


予約が取れ次第検査を受けに行きますので


ご納車までお待ち下さい☆
  • 2019/01/11
  • CATEGORY:整備・交換作業

鹿追町W様、リレー交換です♪


リレー不良によりフォグが点かなくなっていた


W様シグナス君のリレーを交換します♪


まずは不良になったリレーを外します☆


外しましたら配線を作り直しリレーを取り付けます♪


取り付け後点灯確認をしリレーに水が掛からないようにし作業完了です☆


後程ご連絡致しますのでお待ち下さい♪
  • 2019/01/11
  • CATEGORY:整備・交換作業

鹿追町W様、ご来店です♪


フォグが左右点かないということで


W様シグナス君がご来店です♪


少しのお時間お預かりし修理していきます☆


ピットINし点かない原因を点検します♪


フォグランプ用リレーが腐食により不良になっていました☆


これよりリレー交換に入りますので


作業完了までお待ち下さい♪
  • 2019/01/11
  • CATEGORY:整備・交換作業

大空町I様サーフ、フロントキャリパー外します♪


リアブレーキパッドの交換が完了しました


I様サーフ君のフロントキャリパーを外します♪


左右共外しましたらキャリパーから


キャリパーピストンを外します☆


全て外しましたら清掃をし組み付けに入ります♪