AFTER BLOG
  • 2019/11/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


岩手県H様ヴェル男君が


本日旅立ちでございます♪


雪降りの中、お見送りです~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが


雨・風・雪で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着致しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!


それでは、ご納車お楽しみに~☆

  • 2019/11/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

AJデモカーランクル200、タイヤ交換です♪


AJデモカー現行ランクルパイセンが


タイヤ交換の為ピットINです♪


白ジャレットから黒ジャレットに交換します☆


まずはフロントをジャッキアップしタイヤを交換します♪


続いてリアをジャッキアップしタイヤを交換し


増し締め、空気圧調整をし作業完了です☆


白も良いですが黒もカッコ良いですね♪
  • 2019/11/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様、ご来店です♪


タイア交換でF様ランクル君がご来店です♪


早速ピットINし作業開始です☆


まずは風呂Mンとをジャッキアップしタイヤを交換します♪


続いてリアをジャッキアップしタイヤを交換し


増し締め、空気圧調整をし作業完了です☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2019/11/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市S様レジェンド、下廻り塗装完了です♪


ブレーキ廻り、マフラー塗装が完了しました


S様レジェ君の足廻りを塗装します♪


足廻りが完了しましたら下廻りを塗装します☆


塗装が完了しましたら乾燥させ


作業完了です♪


順次美装に入っていきますので


ご納車までお待ちください☆
  • 2019/11/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市S様レジェンド、ピットINです♪


S様レジェ君が下廻り塗装の為ピットINです♪


まずはリフトアップしタイヤを外します☆


タイヤを外しましたら


ブレーキキャリパー、マフラーを塗装します♪


続いて足廻り、下廻りを塗装します☆