AFTER BLOG
  • 2019/11/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市P社様 ご来店です♪


タイヤ交換で札幌市P社様エブリィ君がご来店です♪


まずはP隊長がフロントをジャッキアップしてタイヤ交換を行います♪


続いてリアをジャッキアップしてサクサクと交換して参ります♪


最後に空気圧調整して完了です♪


そしていつも『 オロナミンC 』まで頂戴し感謝致します♪


また何かございましたらご連絡下さいませ☆
  • 2019/11/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様ゴルフ、ピットINです♪


オーダーを頂きましたF様ゴルフ君が


車検整備の為ピットINです♪


各部しっかりと点検していきます☆


点検が完了しましたらオーダーを頂いた


下廻り塗装に入ります♪


経過をアップしていきますので


ご納車までお待ちください☆
  • 2019/11/03
  • CATEGORY:整備・交換作業

石狩市T様、ご来店です♪


リアスポイラーが飛んでいったということで


部品のオーダーを頂いていましたT様アル君が


部品取り付けの為ご来店です♪


早速ピットINし作業開始です☆


まずは残っている取り付けナットとボルトを外します♪


外しましたらリアスポイラーを取り付け


ハイマウントストップランプの点灯確認をし


取り付けナットを締め作業完了です☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2019/11/03
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

630様 ご来店です♪


札幌市I様ご来店パートⅡです♪


ド派手のアル君にフロントを流れるウィンカーなんてどうなんでしょうと、


気になる面持ちの630様、


ためしに仮付けしてみたところ、


気に入って頂いていた様子でしたので、


『 AJ 』から格安でお譲り致します!!


これでより一層派手になりましたね♪(笑)


そしていつも『 お飲み物 』頂き誠にありがとうございます♪


また何かございましたらご連絡下さいませ☆
  • 2019/11/03
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

NEW在庫UPしました♪


本日のおNEWは~


オデッセイアブソルート君のデビューです♪


☆寒冷地仕様 ☆サンルーフ ☆純正エアロ ☆ベルサス 18インチメッキAW 

☆クスコ車高調 ☆リアアッパーアーム ☆新品6000ケルビンHID 

☆新品LEDフォグ ☆ミラーウインカー ☆無限Dバイザー☆HDDインターナビ 

☆DVD ☆ワンセグ ☆MSV ☆Bカメラ ☆ブルートゥース ☆ハーフレザーシート 

☆熱線入りフロントガラス ☆ミラーヒーター ☆クルコン ☆ETC ☆パドルシフト 

☆横滑り防止


等々…


煌々と光るボディが眩しいですよ!!

お問い合わせご来店お待ちしております☆