AFTER BLOG
  • 2019/11/02
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

630様、ご来店です♪


札幌市I様、

CARTUNEというアプリ的には

630アルファード様ご来店です♪

AJが気づかぬ内に、

なにやら盗っ人のようにバンパーを持ち出す人間が・・・

これからアル君を冬仕様にする630様でした(笑)

フロント顔面一式も持ち去りお待ちしています♪

CARTUNE面白いので、

皆さんもインストールしてみて下さい♪
  • 2019/11/02
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

新ひだか町K様 ご来店です♪


本日、アル君ご納車の為、K様がご来店です♪


カッコ良く仕上がったアル君を見て喜んで頂き、


本当に有難うございました!


『 よりどりみどりのジュース 』まで頂戴し、感謝致します☆


お車の事で何かございましたらお気軽にご連絡くださいねー☆
  • 2019/11/02
  • CATEGORY:美装

音更町I様セレナ、内装美装開始です♪


外装美装が完了した、I様セレナ君が


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずはフロアから綺麗にしていきます☆


フロアが終わりましたらトリム、ドアふち、窓と進んでいきます♪


明日のご納車お楽しみに~☆
  • 2019/11/02
  • CATEGORY:整備・交換作業

石狩市Y様 ご来店です♪


タイヤ交換で石狩市Y様シグ男君がご来店です♪


まずはフロントからジャッキアップしてタイヤ交換を行います♪


続いてリアをジャッキアップして、サクサク交換して参ります♪


最後に空気圧調整して完了です♪


また何かございましたらご連絡下さいませ☆
  • 2019/11/02
  • CATEGORY:美装

音更町I様セレナ、コーティングです♪


磨きが完了しましたI様セレナ君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


磨き界の『 魔術師 』ことTパイセンが


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


この後、内装美装にも入って参りますので、


お楽しみに~☆