AFTER BLOG
  • 2021/03/27

千葉県F様、お飲み物 到着致しました♪


先日、ソアラをご納車させて頂きました、

千葉県F様より、

大量の、『 飲み物 』が届きました♪

微糖コーヒーに、高価なビールまで頂戴し、

本当に感謝致します!


お車の事で、何かございましたら、

お気軽にご連絡下さい!
  • 2021/03/27
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市S様ヴェルファイア、タイヤ組み換えです♪


S様ヴェル男君のタイヤを組み替えます♪


まずは純正ホイールから夏タイヤを外します☆


外しましたら冬タイヤを組み込みます♪


組み終えましたらホイールバランスを取り作業完了です☆


明日のご来店、お待ちしております♪
  • 2021/03/27
  • CATEGORY:整備・交換作業

江別市S様、ご来店です♪


夏タイヤが付かないという事で


S様ランクル君がご来店です♪


早速フロントをジャッキアップしタイヤを外します☆


外しましたら夏タイヤを仮付けします♪


ちゃんと付いたのでそのまま交換作業を進めます☆


リアも交換しましたら空気圧調整をし作業完了です♪


また何かございましたらご連絡下さい☆
  • 2021/03/27
  • CATEGORY:整備・交換作業

宮城県O様シグナス、作業完了です♪


純正アンプの取り外しが完了しました


O様シグナス君のアンプを交換します♪


まずは故障しているアンプからステーを外します☆


外しましたら交換するアンプにステーを取り付けます♪


取り付け増したらシグナス君に取り付け


音が出るかを確認し作業完了です☆


ご納車までもう少しお待ちください♪
  • 2021/03/27
  • CATEGORY:整備・交換作業

宮城県O様シグナス、ピットINです♪


急にオーディオの音が出なくなってしまった


O様シグナス君が部品交換の為ピットINです♪


純正アンプが故障したようなので交換します☆


まずは運転席シートを外します♪


外しましたら純正アンプを取り外します☆


外し終えましたらアンプを交換します♪