AFTER BLOG
  • 2021/03/16
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市M様、車検です♪


M様ヴェル男君が検査の為陸運局に来ています♪


受付を済ませコースに並び順番を待ちます☆


順番が来ましたら外観検査から受けていきます♪


外観検査が完了しましたらサイドスリップ、ブレーキ


スピードメーター、排ガス、ヘッドライト光軸と進み


最後に下廻り検査を受けて合格です☆


戻りましたらご依頼頂いた作業に入りますので


完了までお待ちください♪
  • 2021/03/16
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市N様カムリHV、作業完了です♪


リア内装の部品取り付けが完了しました


N様カムリHV君の車高調整をします♪


調整が完了しましたらタイヤを取り付け作業完了です☆


ホイールが届きましたら交換作業に入りますので


完了までお待ちください♪
  • 2021/03/16

札幌市K様、ご来店♪

サーフ君のご納車で、

札幌市K様がご来店です♪

ビカビカのサーフ君を見て、喜んで頂きありがとうございました!


そして、とても美味しそうな

『 季節を彩るお菓子 』 まで頂戴し、

本当に感謝致します♪


何かございましたら、お気軽にご連絡下さい!
  • 2021/03/16

青森県T様、ランクル旅立ちです♪


青森県T様のランクル君が、

ご納車に向けて旅立ちでございます!


道中長いので、

到着の際は少し汚れているかもしれませんが、

コーティングも施工しておりますので、軽く水洗いして下さいね!


ご到着まで楽しみにしていて下さーい♪
  • 2021/03/16
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市N様カムリHV、リア車高調取り付けです♪


室内の部品取り外しが完了しました


N様カムリHV君のリア純正ショックを外します♪


左右共外しましたら純正アッパーマウントを外し


新品車高調に取り付けます☆


取り付けましたらカムリHV君に車高調を取り付けます♪


左右共取り付けましたら外した室内部品を取り付け


車高調整に入ります☆