AFTER BLOG
  • 2019/10/13
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市F様 ご来店です♪


本日、ラン君ご納車の為、F様がご来店です♪


カッコ良く仕上がったラン君を見て喜んで頂き、


本当に有難うございました!
 

『 スーパードライとおつまみセット 』まで頂戴し、


感謝致します☆


この度は2台目のご購入頂き誠にありがとうございました!


3台目もお待ちしております♪♪♪
  • 2019/10/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市Y様、ドラレコ取り付け完了です♪


フロントドラレコの取り付けが完了しました


Y様ライ君にリアカメラを取り付けます♪


まずはフロントからリアゲート付近まで配線を通します☆


通しましたらカメラ本体を取り付けます♪


取付後、動作確認をし作業完了です☆


後程ご連絡致しますのでお待ちください♪
  • 2019/10/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市Y様、ドラレコ取り付け開始です♪


AJの粋な計らいが完了しました


Y様ライ君にドライブレコーダーを取り付けます♪


まずは電源を取り付けグローブボックスを外し


ドラレコ本体取り付け位置まで電源線を通します☆


通しましたらドラレコ本体を仮付けし動作確認をします♪


確認が完了しましたらリアカメラ用配線を通します☆
  • 2019/10/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市Y様 ご来店です♪ パート2♪


先ほどヘッドライト磨きが完了しました、


ライ君を眺めていると、


キレイになったヘッドライトには純正バルブは似合わないと


『AJ』の粋な計らい発動です!!(笑)


スモールとヘッドライト共に勝手に交換してしまいました♪


キラキラが増しましたね♪


それではドラレコ取り付けまでしばしお待ちくださいませ☆
  • 2019/10/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市Y様 ご来店です♪


ドラレコ取り付けで、


ピットIN中のライ君のヘッドライトを眺めていたら、


あまりの黄ばみが気になってしまい…


勝手にNEWフェイスFPさんが磨き開始です♪


ギュインギュイン磨いていきますよ♪


最初のが想像できない位にキレイになりました♪