AFTER BLOG
  • 2019/10/06
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様ランクル200、タイヤ組み込みです♪


F様ランクル君のホイールがご用意出来ましたので


タイヤを組み込みます♪


まずはディアブロ22インチにタイヤを組み込みます☆


組み終えましたらホイールバランスを取ります♪


4本全てバランスを取りましたら


ランクル君に装着し作業完了です☆


順次美装に入っていきますので


ご納車まで待ちください♪
  • 2019/10/06
  • CATEGORY:整備・交換作業

美唄市H様、ご来店です♪


エンジンスターターの取り付けで


H様シグナス君がご来店です♪


早速ピットINし作業開始です☆


まずは運転席ロアカバーを外し


コラムカバーを外します☆


外しましたらキーシリンダー奥にあるカプラーを外し


エンジンスターターハーネルを割り込ませます♪


割り込ませましたらブレーキ信号等を接続し


初期設定をし動作確認をして作業完了です☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2019/10/06
  • CATEGORY:板金

砂川市S様 サーフ 旅立ちです♪


納車前整備が完了しました、


砂川市S様サーフ君が小傷修復の為、


板金屋さんに旅立ち♪


キレイになって戻ってきましたら、


最終点検と美装の手配等に入っていきますよ♪


ご納車までもう少々お待ち下さいませ☆
  • 2019/10/06
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市H様 ご来店です♪


本日、ラン君ご納車の為、H様がご来店です♪


カッコ良く仕上がったラン君を見て喜んで頂き、


本当に有難うございました!


『 ドーナツとパン菓子』『 カフェオレとお茶 』までたくさん頂戴し、


感謝致します☆


あまりに美味しそうだったので、


写真撮る前に『 カフェオレとお茶 』先に飲んでしまいました(笑)


お車の事で何かございましたら、


お気軽にご連絡くださいねー☆

  • 2019/10/06
  • CATEGORY:整備・交換作業

音更町I様 セレナ ピットINです♪


先日、仕入れたばかりの裏在庫で


『 男 気 』を頂きました


音更町I様セレナ君が車検整備の為ピットINです♪


『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』が整備に入ります♪


各部しっかりと点検していきます☆


書類も早々に頂き誠にありがとうございます♪


ご納車までお時間頂いておりますが、


もう少々お待ち下さいませ☆