AFTER BLOG
  • 2019/12/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市I様、ご来店です♪


リアブレーキパッド交換でI様ヴェル男君がご来店です♪


早速ピットINし作業開始です☆


まずはリアをジャッキアップしタイヤを外します♪


外しましたらキャリパーを外し減っているブレーキパッドを交換します☆


交換しましたらキャリパーを戻しタイヤを取り付け作業完了です♪


また何かございましたらご連絡下さい☆
  • 2019/12/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様、ご来店です♪


エンジンチェックランプが点灯したということで


K様セレナ君がご来店です♪


早速ピットINし診断機で開始です☆


点検したところO2センサーが原因で


チェックランプが点灯していました♪


自己診断を消去すると再点灯しないので


様子を見ていただきます☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2019/12/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市N様 ご来店です♪


本日、マジェ男君ご納車の為、N様がご来店です♪


カッコ良く仕上がったマジェ男君を見て喜んで頂き、


本当に有難うございました!


さらに『 スーパードライ 』まで頂戴し、感謝致します☆


次回こそは手ぶらでというお話しでしたが(笑)


お車の事で何かございましたら、


お気軽にご連絡くださいねー☆

  • 2019/12/08
  • CATEGORY:美装

古平町I様サーフ、コーティングです♪


磨きが完了しましたI様サーフ君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


磨き界の『 魔術師 』ことTパイセンが


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


ご納車お楽しみに~☆

  • 2019/12/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

630様 ご来店です♪


札幌市I様、


CARTUNEというアプリ的には


630アルファード様ご来店です♪


さらにカスタムをされたようでして、


カスタム追求のお金には糸目を付けないですね♪


さらにいつも色とりどりの『 お飲み物 』まで頂戴し感謝致します♪


また何かございましたらご連絡下さいませ☆