AFTER BLOG
  • 2019/12/07
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様クラウンHV、ピットINです♪


NEW在庫で『 男 気 』を頂きました


T様クラウンHV君が車検整備の為ピットINです♪


各部しっかりと点検していきます☆


オーダーを頂いた作業も合わせて進めていきますので


ご納車までお待ちください☆
  • 2019/12/07
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、作業完了です♪


折れ残ったハブボルトを外し終えました


T様H3君に新品ハブボルトを取り付けます♪


取り付けましたらブレーキローター、ブレーキキャリパーを取り付け


タイヤを取り付け作業完了です☆


後程ご連絡致しますのでお待ちください♪
  • 2019/12/07
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、作業開始です♪


リアハブボルト交換でピットINしました


T様H3君の作業開始です♪


まずはタイヤを外しブレーキキャリパーを外します☆


外しましたらブレーキローターを外し


折れ残っているハブボルトを外します♪


続いて取り付け作業に入ります☆
  • 2019/12/07
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、ご来店です♪


スタンドでタイヤ交換を頼んだらハブボルトを折られて


元から折れてたって言われました…


ということでT様H3君がご来店です♪


少しのお時間お預かりし作業開始です☆


経過をアップしていきますので完了までお待ちください♪
  • 2019/12/07
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

C社様 ご来店です♪


いつもお世話になっております♪


C社様より『 エビスビール 』頂きました♪


毎年誠にありがとうございます♪


また来年も楽しみにしてますね(笑)


引き続き、どしどし発注させて頂きます!!