AFTER BLOG
  • 2019/02/27
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


千葉県K様ラン君が、


本日旅立ちでございます♪


天気が良好の中、お見送りです~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが、


雨、雪、砂ぼこりで少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!
  • 2019/02/27
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様、ピットINです♪


エンジンを切ってもヒーターが切れないということで


お預かりしましたK様H2君が点検の為ピットINです♪


まずは原因を探していきます☆


お見積りが完成しましたらご連絡致しますのでお待ち下さい♪
  • 2019/02/27
  • CATEGORY:美装

千葉県K様ランクル200、コーティングです♪


磨きが完了しましたK様ランクル君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら巣もし乾燥させ軽く拭き取りをして美装完了です♪


ご納車までもう少しお待ち下さい☆
  • 2019/02/27
  • CATEGORY:美装

千葉県K様ランクル200、美装開始です♪


K様ラン君がご納車に向けて


『T'sPRO磨き』に入りました♪


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが終わりましたらコーティングに入りますので


完了までお待ち下さい♪

  • 2019/02/27
  • CATEGORY:整備・交換作業

千葉県K様ランクル200、ホーン交換です♪


K様からホーンが届きましたので交換します♪


まずはグリルカバー、フロントグリルを外し


純正ホーンを外します☆


外しましたら届きましたホーンを取り付け


動作確認をし作業完了です♪


続いて磨きに入りますのでご納車までお待ち下さい☆