AFTER BLOG
  • 2019/02/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

七飯町N様サーフ、ドライブシャフトブーツ交換です♪


リアスタビリンクの交換が完了しました


N様サーフ君の破れているフロントドライブシャフトブーツを交換します♪


まずは破れているシャフトブーツを外します☆


外しましたら入っていたグリスを拭き取り


新品シャフトブーツを取り付けて作業完了です♪


予約が取れ次第検査を受けに行きますので


ご納車までお待ち下さい☆
  • 2019/02/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

七飯町N様サーフ、リアスタビリンク交換です♪



部品交換でピットINしましたN様サーフ君の


ブーツの破れているリアスタビリンクを交換します♪


まずはブーツの破れているスタビリンクを外します☆


外しましたら新品スタビリンクを取り付け作業完了です♪


続いてフロントドライブシャフトブーツを交換します☆
  • 2019/02/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

七飯町N様サーフ、ピットINです♪


N様サーフ君の部品が届きましたので


交換作業の為ピットINです♪


リアスタビリンクとフロントドライブシャフトブーツを交換します☆


経過をアップしていきますので


完了までお待ち下さい♪
  • 2019/02/13
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市U社様 ご来店です♪


いつも営業周りで、


立ち寄って頂くU社様がご来店です♪


いつもいつもご苦労様です☆


そして『 コーヒー 』の差し入れも、いつもありがとうございます♪


興味のある方は、下記URLをチェックしてみて、足を運んで頂ければと思います♪


http://www.una-s.com/
  • 2019/02/13
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ランクル100 DIYです♪


NEW在庫ランクル100君がピットにINです♪


これから、ヘッドライトに6000K、フォグにLED、


後期風シグナステール、後期風グリル、


新品コンビハンドル、新品フリップダウンモニター、


等々…


作業を進めていきますよ~☆


完了しだい撮影に入りますので、


待ちきれない方は、お気軽にお問い合わせくださいね♪


それではお楽しみに~☆