AFTER BLOG
  • 2023/10/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

AJNEWホイールローダー、作業完了です♪


左右の塗装が完了しましたコマツの親分に



LEDテールを取り付けます♪



左右共取り付けましたら配線を接続します☆



接続が完了しましたら各点灯確認をし作業完了です♪

  • 2023/10/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

AJNEWホイールローダー、テールレンズ取り外しです♪


ハーネスの取り外しが完了しました



コマツの親分のテールレンズを外します♪



外しましたらLEDテールを仮合わせしねじ穴をあけます☆



穴あけが完了しましたら仮止めします♪



仮止めしたところちょっと隙間が空くので



アルミテープを張ります☆



アルミテープのままだと目立つので黒く塗装しちゃいます♪



左右共塗装しましたらLEDテールの取り付けに入ります☆

  • 2023/10/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

AJNEWホイールローダー、テールレンズ交換開始です♪


先日届きましたAJNEWホイールローダーの



コマツの親分のテールレンズを交換します♪



まずはテール裏のカバーを外します☆



外しましたらハーネスを外しテールの取り外しに入ります♪

  • 2023/10/29
  • CATEGORY:板金

北広島市T様、バンパー塗装です♪


オーバーフェンダーの塗装の塗装が完了しました



T様ランクル君のフロントバンパー塗装開始です♪



まずはしっかりマスキングします☆



マスキングが完了しましたらサフェーサーを塗装し乾燥させます♪



乾燥しましたらカラーを塗装し乾燥させ



最後にクリアを塗装しっかり乾燥させます☆



乾燥させましたら取り付け作業に入ります♪

  • 2023/10/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

北広島市K様ランクル、ピットINです♪


オーダーを頂きましたK様ランクル君が



点検整備の為ピットINです♪



各部しっかり点検していきます☆



経過をアップしていきますので



完了までお待ちください♪