AFTER BLOG
  • 2020/05/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

音更町D様 アルファード 封印取り付けです♪


音更町D様、アル君が封印取り付けの為、

自家用協会に来ています♪

車台番号をしっかり確認し

封印を取り付け致します☆

戻り次第作業を進めていきますので

ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

  • 2020/05/29
  • CATEGORY:美装

札幌市K様 サーフ コーティングです♪


磨きが完了しましたK様サーフ君が

『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪

磨き界の『 魔術師 』ことTパイセンが

つるっつるに磨き上げたボディに

優しくコーティングを塗り込んでいきます☆

塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして

外装美装完了です♪

ご納車お楽しみに~♪

  • 2020/05/29
  • CATEGORY:整備・交換作業

砂川市O様 ムーヴ ピットINです♪


先日、オーダーにて『 AJ3度目 』の『 男 気 』を頂きました、

砂川市O様ムーヴ君が車検整備の為ピットINです♪

『 銀髪海賊団船長・四皇土D 』が整備に入ります♪

各部しっかりと点検していきます☆


下廻りもキレイな状態ですよ♪


書類も早々に頂き誠にありがとうございました♪


ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ☆

 

  • 2020/05/29
  • CATEGORY:美装

札幌市K様 サーフ 内装美装開始です♪


外装美装中のK様サーフ君が,


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずはフロアから綺麗にしていきます☆


フロアが終わりましたら窓、トリム、ドアふちと進んでいきます♪

完了をお楽しみに~☆

  • 2020/05/29
  • CATEGORY:美装

札幌市K様 サーフ 美装開始です♪


K様サーフ君が、ご納車に向けて

『T'sPRO磨き』に入りました♪

磨き界の『 魔術師 』ことTパイセンが

ボディに付着した水垢や小傷を

グイグイ落としていきます☆

磨きが終わりましたらコーティングに入りますので

完了をお楽しみに~♪


この後、内装美装にも入っていきますよ~☆