AFTER BLOG
  • 2021/09/28

札幌市 S様 サーフ 封印取り付けです♪

こんにちわ☆


S様お待たせしております(#^.^#)


本日、
封印取り付けの為自動車協会に行ってまいりました!!!


車両番号をしっかり確認し封印を取り付けます('◇')ゞ


とても状態が良くやはり最終後期は違いますね!!(^_-)-☆
S様も気に入って頂けると思います♪♪


この後、納車準備に入りますので楽しみにお待ち下さい♪
  • 2021/09/28
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ハイエース、作業完了です♪


後席シートリクライニング加工が完了しました


NEW在庫ハイエース君にベットキットを取り付けます♪


まずはベットキットのフレ―ムを組み立てます☆


組み立てましたらボードを設置し作業完了です♪


順次撮影に入りますのでUPをお楽しみに~☆
  • 2021/09/28
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ハイエース、シート加工完了です♪


2列目シート加工が完了しましたNEW在庫ハイエース君の


3列目、4列目の加工開始です♪


まずはシートを外し分解します☆


分解しましたらリクライニング加工をし


シートを組み立て、取り付けます♪


取り付けましたらリクライニング確認をし作業完了です☆


続いてベットキット取り付けに入ります♪
  • 2021/09/28
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ハイエース、右側シート加工開始です♪


左シート加工が完了しましたNEW在庫ハイエース君の


右側シート加工開始です♪


まずは2列目シートを外します☆


外しましたらシートを分解しリクライニング加工をします♪


加工しましたらシートを元に戻し


取り付けてリクライニング加工をし2列目の作業が完了です☆


続いて3列目、4列目の加工に入ります♪
  • 2021/09/28
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫ハイエース、左側シート加工完了です♪


リクライニング加工が完了しました


NEW在庫ハイエース君にシートを取り付けます♪


取り付けましたらリクライニングを再度確認します☆


確認しましたら右側の加工に入ります♪