AFTER BLOG
  • 2020/01/28
  • CATEGORY:整備・交換作業

苫小牧市H様マジェスタ、ホーン交換です♪


タイヤ交換が完了しました


H様マジェ男君のホーンを交換します♪


まずはグリルカバーを外し純正ホーンを外します☆


外しましたらお持ち込み頂いたアリーナホーンを取り付けます♪


取り付けが完了しましたら配線作業をし


動作確認をして作業完了です☆


続いて地デジチューナーとレーダーの取り付けに入ります♪
  • 2020/01/28
  • CATEGORY:整備・交換作業

苫小牧市H様マジェスタ、タイヤ交換です♪


各作業でピットINしましたH様マジェ男君の


タイヤを交換します♪


まずはフロントをジャッキアップしタイヤを交換すます☆


続いてリアをジャッキアップしタイヤを交換し作業完です♪


続いてホーン交換に入ります☆
  • 2020/01/28
  • CATEGORY:整備・交換作業

苫小牧市H様マジェスタ、ピットINです♪


H様マジェ男君が作業の為ピットINです♪


お持ち込み頂いたアリーナホーン、レーダーと


地デジチューナー、タイヤ交換を行います☆


経過をアップしていきますので


作業完了までお待ちください♪
  • 2020/01/28
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

ドナドナド~ナ~♪


宮崎県Y様 ヴェル君が


本日旅立ちでございます♪


天気が良好の中、お見送りです~♪


陸送業者様がしっかりと確認し、積み込みしていきます☆


コーティングが掛かっておりますが


雨・風・雪で少し汚れてしまうと思いますので、


ご到着致しましたら、軽く水洗いして上げて下さいね!

  • 2020/01/28
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

石狩市S様 オデッセイ 封印取り付けです♪


石狩市S様、


只今、オデ君の封印を取付けに自家用協会に来ております♪


しっかりと車台番号を確認して、


軽快に封印を押し込んでいきます!


戻り次第作業を進めていきますので


ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪