AFTER BLOG
  • 2021/08/26

K様・I様 名義変更完了です☆

初めまして(^・^)


何度かブログでもフォトグラファーとして登場しておりました!!
あゆみと申します☆


これから、ちょこちょこ登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
みなさま仲良くしてくださいッ(^_-)-☆


K様・I様お待たせしております♪

本日、希望ナンバーと名義変更をしに行って参りました~♪


ボディーの磨きも終わって、つやつやピカピカに仕上がってますよ~
納車にてお待ちしてます(*'▽')


本日初めて一人で支局に行ってきたのですが、ちゃんと出来るか・・と、ドキがムネムネでしたwww

そんな不安で出来上がりを待っている中、仕事お休みにもかかわらず心配して来てくれた優男の私の先生盗撮しましたので載せます(笑)


ありがとうございます!!心配させない様、精進して参ります!!!('◇')ゞ
  • 2021/08/26
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、タイヤ組み換えです♪


タイヤの組み換えでお預かりしたT様シグナス君の


タイヤが届きましたので組み替え作業開始です♪


まずは変形しているタイヤをホイールから外します☆


外しましたら新品タイヤを組み込みます♪


組み終えましたらホールバランスを取ります☆


4本組み換えましたら作業完了です♪


後程ご連絡致しますのでお待ち下さい☆
  • 2021/08/26
  • CATEGORY:整備・交換作業

苫小牧市N様サーフ、バックカメラアダプター取り付けです♪


ドライブシャフトブーツ交換が完了しました


N様サーフ君にバックカメラアダプターを取り付けます♪


まずはオーディオパネルを外します☆


外しましたらナビ本体を外しバックカメラアダプターを取り付けます♪


取り付けましたら動作確認をし


外したパネル等を取り付け作業完了です☆


予約が取れ次第検査を受けに行きますので


完了までお待ちください♪
  • 2021/08/26
  • CATEGORY:整備・交換作業

苫小牧市N様サーフ、ドライブシャフトブーツ交換です♪


エンジンオイルとエレメント交換が完了しました


N様サーフ君の破れているドライブシャフトブーツを交換します♪


まずはブーツバンドを外し破れたブーツを外します☆


外しましたらグリスを綺麗に拭き取り新たにグリスを入れます♪


入れましたら新品ブーツ、ブーツバンドを取り付け作業完了です☆


続いてバックカメラアダプターの取り付けに入ります♪
  • 2021/08/26
  • CATEGORY:整備・交換作業

苫小牧市N様サーフ、エンジンオイル交換です♪


車検整備でピットINしましたN様サーフ君の


エンジンオイルとエレメントを交換します♪


まずはアンダーカバーを外します☆


外しましたらオイルドレンを外しエンジンオイルを抜き取ります♪


抜き取りましたらドレンを締めエレメントを交換します☆


交換しましたらアンダーカバーを取り付け


オイルを入れ量を確認し作業完了です♪


続いてドライブシャフトブーツ取り付けに入ります☆