AFTER BLOG
  • 2023/03/25
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様ヴェルファイア、トルクコンバーター取り付けです♪


エンジン搭載が完了しましたT様ヴェル男君の


トルクコンバーターを固定します♪


まずはミッションハウジング、トランスファ下側の


固定ボルト、ナットを取り付けます☆


取り付けましたらクランクを回し取り付け位置を合わせ


トルクコンバーターを固定します♪


6か所固定しましたら蓋を取り付け作業完了です☆


続いてファンベル等の取り付けに入ります♪
  • 2023/03/25
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様ヴェルファイア、エンジン載せます♪


ミッション交換作業が完了しました


T様ヴェル男君にエンジンを載せます♪


まずはエンジン、ミッションマウントブラケットと


車両側マウントの位置を合わせます☆


合わせましたらエンジン位置を調整しながらリフトを降ろします♪


降ろしましたらマウントを取り付けます☆


続いてトルクコンバーター等の取り付け作業に入ります♪
  • 2023/03/25
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様ヴェルファイア、トランスファ取り付けです♪


ミッションの仮付けが完了しましたT様ヴェル男君に


トランスファを取り付けます♪


取り付けましたらミッションをしっかり取り付けます☆


取り付けが完了しましたらセルモーターを取り付け


メインハーネスをミッションへ接続します♪


接続が完了しましたらエンジンを載せます☆
  • 2023/03/25
  • CATEGORY:整備・交換作業

南幌町Y様、ご来店です♪


前後字光式と右フォグが付かなくなったという事で


Y様ヴェル男君がご来店です♪


早速ピットINしフロント字光式プレートを交換します☆


交換しましたら左右フォグバルブを交換し


リア字光式プレートを交換します♪


交換しましたら点灯確認をし作業完了です☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2023/03/25
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市S様、ご来店です♪


前後字光式が付かなくなったという事で


S様ヴェル男君がご来店です♪


早速ピットINしフロント字光式プレートを交換します☆


続いてリア字光式プレートを交換し点灯確認をし作業完了です♪


また何かございましたらご連絡下さい☆