AFTER BLOG
  • 2020/06/23
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様マジェスタ、クーラントエア抜きです♪


外した部品の組み上げが完了しました


K様マジェ男君にクーラントを入れます♪


入れましたらエンジンを始動しエア抜き開始です☆


エア抜き中にホイールを交換しアンダーカバーを取り付けます♪


エア抜きが完了しましたらエンジンルームを洗浄し作業完了です☆


続いてレーダー、ドラレコ、サスコンの取り付けに入ります♪
  • 2020/06/23
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市A様、ご来店です♪


元体圧兄さん事、現スパイ〇オートでお勤めの


あ〇づま様がちょっと聞きたい事が…という事でご来店です♪


ミラーウインカー配線について聞きたかった様子なので


ちゃちゃっと配線方法を伝えました☆


差し入れに『カフェオレ』を頂きありがとうございます♪


次は車の購入でご来店下さい☆
  • 2020/06/23
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様マジェスタ、組み上げ開始です♪


タイミングベルトの取り付けが完了しました


K様マジェ男君の組み上げ作業に入ります♪


まずはタイミングベルトカバーを取り付けます☆


取り付けましたら外したオルタネーター等を取り付けていきます♪


取り付けが完了しましたらファンベルトプーリー


ファンベルト、電動ファンを取り付けます☆


取り付け終えましたらラジエターホースを取り付け


クーラントを入れる準備をします♪


続いてクーラントのエア抜きに入ります☆
  • 2020/06/23
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様マジェスタ、ウォーターポンプ交換です♪


タイミングベルトの取り外しが完了しました


K様マジェ男君のウォーターポンプを外します♪


外しましたら新品ウォーターポンプを取り付けます☆


取り付けましたら新品タイミングベルトを


タイミング位置を合わせ取り付けます♪


取り付けが完了しましたら組み上げ作業に入ります☆
  • 2020/06/23
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市P社様、ご来店です♪


P社様が就労支援でご来店です♪


今回は在庫車の美装をしていただきます☆


社長様が指導し皆様手分けして


在庫アル君をピカピカにしていきます♪


最後に水気を取り除き美装完了です☆


またご連絡下さい♪