AFTER BLOG
  • 2022/04/22
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、ご来店です♪


給油口のバネが外れたという事で


T様LXさんがご来店です♪


早速給油口を開け部品が付くか点検しますが


土台のつめが折れている為付きません…


部品が注文出来るか確認しご連絡しますのでお待ちください☆


差し入れに『飲み物各種』を頂きありがとうございます♪


休憩時間に頂きます☆
  • 2022/04/22
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市M様、作業完了です♪


フロントリップスポイラー交換でピットINしました


M様ランクル君の作業開始です♪


まずは割れてしまったフロントリップを外します☆


外しましたら残った両面テープを剥がししっかり脱脂します♪


脱脂しましたらご用意頂いた


新品リップを取り付けて作業完了です☆


後程ご連絡致しますのでお待ちください♪
  • 2022/04/22
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市M様、ご来店です♪


フロントリップスポイラー交換で


M様ランクル君がご来店です♪


お車をお預かりし作業を進めます☆


経過をアップしていきますので


完了までお待ち下さい♪
  • 2022/04/22

赤平市K様シグナス コーティングです♪


先程磨きが完了しましたK様シグナスが


『T’sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます(*^▽^*)


塗り終えましたら少し乾燥させ軽く拭き取りをし美装完了です♪


つやつやになったシグナスさんです♪♪


K様ご納車お待ちしております(*'▽')
  • 2022/04/22

赤平市K様シグナス 磨き開始です♪

内装美装が完了しました赤平市K様シグナスが


『T’sPRO磨き』開始です♪


ボディに付着した水垢や小傷を


ぐいぐい落としていきます☆


磨きが完了しましたらコーティングに入りピカピカボディーに変身致しますので


完了までお待ちください♪(*´▽`*)