AFTER BLOG
  • 2019/05/18
  • CATEGORY:美装

札幌市Y様 マジェスタ コーティングです♪

磨きが完了しましたY様マジェ男君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


内装美装もそろそろ終わりそうですよ♪


明日のご納車お楽しみに~☆
  • 2019/05/18
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

苫小牧市H様 ご来店です♪


ご納車のゼット君を引き取りに、


苫小牧市H様がご来店です♪


かっこよく仕上がった、ゼット君を見て喜んで頂き、


本当に有難うございました!


そして【 ビール&お菓子&コーヒー 】と沢山のお差し入れ頂き


感謝致します☆


また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ☆
  • 2019/05/18
  • CATEGORY:美装

札幌市Y様 マジェスタ 美装開始です♪


内装美装中のY様マジェ男君が、


『T'sPRO磨き』に入りました♪


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが終わりましたらコーティングに入りますので


完了までお待ち下さい♪

  • 2019/05/18
  • CATEGORY:美装

札幌市Y様 マジェスタ 内装美装開始です♪


札幌市Y様マジェ男君がご納車に向けて、


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずはダッシュボードから綺麗にしていきます☆


ダッシュボードが終わりましたらトリム、窓、ドアふちと進んでいきます♪


この後、外装美装にも入って行きますよ♪

  • 2019/05/18
  • CATEGORY:美装

苫小牧市H様Z、コーティングです♪


磨きが完了しましたH様ゼット君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装内装ともに美装完了です♪


ご納車お楽しみに~☆