AFTER BLOG
  • 2023/04/16

札幌市M様、ご来店です♪


ランクル300GR仕様君を 男気!! 頂きました


札幌市M様がご来店です♪



完成間近のランクル君を見て喜んで頂き、


当社も嬉しく思います!



そして、『 ロイズのパン!! 』も頂戴し、


本当にありがとうございました♪



ご納車の際は、手ぶらでご来店下さいね!



  • 2023/04/16
  • CATEGORY:美装

石狩市M様ヴェルファイア、コーティングです♪


磨きが完了しましたM様ヴェル男君が



『T’sPROガラスコーティング』に入りました♪



つるっつるに磨き上げたボディに



優しくコーティングを塗り込んでいきます☆



塗り終えましたら少し乾燥させ軽く拭き取りをし美装完了です♪



水曜日のご来店、お待ちしております☆


  • 2023/04/16
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市U様サーフ、トランスファ分解開始です♪


トランスファの取り外しが完了しました



U様サーフ君のトランスファを分解します♪



まずはフロント側アウトプットフランジを外します☆



外しましたらトランスファケースのボルトを外し



トランスファを割ります♪

  • 2023/04/16
  • CATEGORY:美装

石狩市M様ヴェルファイア、磨きです♪


内装美装が完了しましたM様ヴェル男君が



『T’sPRO磨き』開始です♪



ボディに付着下水垢や小傷を



ぐいぐい落としていきます☆



磨きが完了しましたらコーティングに入りますので



完了をお楽しみに~♪

  • 2023/04/16
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市U様サーフ、トランスファ降ろします♪


リアプロペラシャフトの取り外しが完了しました



U様サーフ君のフロントプロペラシャフトを外します♪



外しましたらアクチュエーターカプラー等を外し



ハウジングのボルトを外します☆



外し終えましたらトランスファを外します♪



続いてトランスファ分解に入ります☆