AFTER BLOG
  • 2021/12/14
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市T様、車検です♪


T様クラウンHV君が検査の為陸運局に来ています♪


受付を済ませコースに並び順番を待ちます☆


順番が来ましたら外観検査から受けていきます♪


外観検査が完了しましたらサイドスリップ、ブレーキ


スピードメーター、排ガス、ヘッドライト光軸と進み


最後に下廻り検査を受けて合格です☆


戻りましたら部品交換に入りますので


完了までお待ちください♪
  • 2021/12/14
  • CATEGORY:整備・交換作業

青森県S様ランクル、ヘッドライト磨きです♪


ハブ調整が完了しましたS様ランクル君の


ヘッドライトを磨きます♪


まずはマスキングテープで養生します☆


養生しましたらヘッドライトを磨きます♪


左右共磨きましたら作業完了です☆


部品が届きましたら再度作業に入りますので


作業完了までお待ちください♪
  • 2021/12/14
  • CATEGORY:整備・交換作業

青森県S様ランクル、フロントハブ調整です♪


エンジンオイルとエレメント交換が完了しました


S様ランクル君のガタがあるフロント左ハブ調整開始です♪


まずはハブキャップを外します☆


外しましたらハブベアリングを調整します♪


調整しガタが無くなりましたら


外した部品を取り付け作業完了です☆


続いてくすんでいるヘッドライトを磨きます♪
  • 2021/12/14

NEW在庫UPしました♪

こんにちわ☆



道路がツルツルになってきちゃいましたね……(/_;)



本日は~♪またまたお待たせしております(^^♪


イケメン君の撮影をしてきました!!!!



☆☆☆☆ H28年 アルファード 2.5G 4WD 本州仕入 寒冷地仕様 ☆☆☆☆



☆コートテクト製 フロントガラス 

☆デイライト付LEDヘッドライト ☆イエローLEDフォグ 

☆シュタイナー 20インチAW ☆カヤバ製ダウンサス&ショック ☆ミラーウインカー

☆純正ファイバーテール ☆リアフォグ ☆ファイバーリフレクター 

☆社外レッドハイマウントレンズ(赤ポジション付) ☆サイドバイザー

 ☆リアフィルム ☆純正9型SDナビ ☆DVD ☆フルセグ ☆Bカメラ

☆運転席メモリー付パワーシート ☆アイドリングストップ ☆ミラーヒーター 

☆ウッドコンビハンドル・ノブ・パネル ☆スマートキー ☆USBポート 

☆室内灯LED ☆SRSカーテン・サイド・ニーエアバッグ


ワンタッチ式 両パワースライドドア☆ 

☆運転席メモリー付パワーシート ☆アイドリングストップ 

☆ミラーヒーター ☆ウッドコンビハンドル・ノブ・パネル

 ☆スマートキー ☆USBポート ☆室内灯LED 

☆SRSカーテン・サイド・ニーエアバッグ

などなど……♪(''◇'')ゞ
欲しいものが揃ってます!!!!!!!!(''◇'')ゞ

言う事なしです!!!(*´▽`*)


撮影していてもキレイでイケメンすぎて映えは難しかったですが……(笑)

写真以上にカッコイイのです!!!

一目見ればきっと欲しくなります♪

早いもの勝ちですので、是非お早めに(*^▽^*)♪
  • 2021/12/14
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫アルファード、作業完了です♪


ファイバーリフレクターの取り付けが完了しました


NEW在庫アル君の配線を接続します♪


接続しましたら点灯確認をし外した部品を取り付けていきます☆


取り付けましたら再度点灯確認をし作業完了です♪


順次撮影に入りますのでUPをお楽しみに~☆