AFTER BLOG
  • 2021/10/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様、車検です♪


F様ランクル君が検査の為陸運局に来ています♪


受付を済ませコースに並び順番を待ちます☆


順番が来ましたら外観検査から受けていきます♪


外観検査が完了しましたらサイドスリップ、ブレーキ


スピードメーター、排ガス、ヘッドライト光軸と進み


最後に下廻り検査を受けて合格です☆


戻りましたら現状復帰とドラレコ取付に入りますので


完了までお待ちください♪
  • 2021/10/08

苫小牧市 S様 シグナス 封印です♪♪

こんにちわ☆

S様お待たせしております♪


先程、
封印取り付けの為自動車協会に行ってまいりました!!!



車両番号をしっかり確認し封印を取り付けます('◇')ゞ



この後、プロにボディーをピカピカに磨いて頂きまして納車準備に入ります!!(*´▽`*)


納車までもう少々お待ち下さいませ♪
  • 2021/10/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

苫小牧市S様シグナス、フリップダウンモニター取り付けです♪


地デジチューナーの取り付けが完了しました


S様シグナス君にフリップダウンモニターを取り付けます♪


まずはフリップ本体取り付け位置を決めます☆


決めましたら本体を固定します♪


固定しましたら通しておいた配線と接続し


動作確認をし作業完了です☆


順次美装に入っていきますので


ご納車までお待ちください♪
  • 2021/10/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

苫小牧市N様、ご来店です♪


右ヘッドライトが点かなくなったという事で


N様サーフ君がご来店です♪


早速原因を点検していきます☆


点検したところ接触不良で点かなくなっていました♪


接触不良を修理し点灯確認をし作業完了です☆


また何かございましたらご連絡下さい♪
  • 2021/10/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

苫小牧市S様シグナス、地デジチューナー取り付けです♪


アンテナコードを通し終えました


S様シグナス君に地デジチューナーを取り付けます♪


まずはチューナー本体に各配線を接続し動作確認をします☆


確認しましたらチューナー本体を隠します♪


隠し終えましたらフリップダウン配線を


左Aピラーまで通します☆


続いてフリップダウンモニター取り付けに入ります♪