AFTER BLOG
  • 2020/02/08
  • CATEGORY:美装

札幌市K様アルファード、コーティングです♪


磨きが完了しましたK様アル君が


『T'sPROガラスコーティング』に入りました♪


磨き界の『 魔術師 』ことTパイセンが


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたら少し乾燥させて軽く拭き取りをして


外装美装完了です♪


明日のご納車お楽しみに~☆

  • 2020/02/08
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市K様ランクル200、ピットINです♪


裏在庫で『 男 気 』オーダーを頂きました


K様ランクル君がナビ等の取り付けでピットINです♪


ナビのほかにバックカメラ


フリップダウンモニターを取り付けます☆


経過をアップしていきますので


完了までお待ちください♪
  • 2020/02/08
  • CATEGORY:美装

札幌市K様アルファード、美装開始です♪


内装美装中のK様アル君が、


『T'sPRO磨き』開始です♪


磨き界の『 魔術師 』ことTパイセンが


ボディに付着した水垢や小傷を


グイグイ落としていきます☆


磨きが完了しましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪

  • 2020/02/08
  • CATEGORY:美装

札幌市K様アルファード、内装美装開始です♪


ご納車に向けて、札幌市K様アル君が


『タンクトップ内装美装』に入りました♪


まずは運転席から綺麗にしていきます☆


運転席が終わりましたらトリム、窓、ドアふちと進んでいきます♪


この後、外装美装にも入っていきますよ~


お楽しみに~☆
  • 2020/02/08
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

AJ除雪開始です♪


もう体はボロボロですが、


本日も『 AJ 』除雪開始です♪


まずはいつも通り在庫車に積もった雪を降ろしていきます♪


次にスコップで車と車の間、狭い通路と雪を掻きだして、


あとは『 Vバネ 』君で奥まで運んで終了です♪


来週はプラス気温の日も多いので、


もう雪は終わりにしてほしいですね♪