AFTER BLOG
  • 2023/02/05
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

NEW在庫UPしました♪


お久しぶりのNEW在庫UPです♪


今回はなんと!


20アルファードベースから・・・

30後期アルファード顔面にしてみました!


板金職人のみーちゃんが頑張ってくれました♪

もちろん、3眼シーケンシャルでシグネチャーイルミ付きです♪


正面から見たら完全に30後期アルファードです♪

リアも30風のバンパーになります♪



今回のベースは最上級のG-Lパッケージですが、

2.4Zでも3.5Z-Gでも何でもイケちゃいます♪


これから20に乗り換えようかな?という方も、

現在20にお乗りで気分転換で顔変えちゃおうかな!という方も、



お気軽にお問合せ下さいマセ~♪
  • 2023/02/05
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫アルファード、作業完了です♪


各イルミ配線作業が完了しました


NEW在庫アル君の作業完了です♪


フロント廻りは30アルファード後期フェイスに


リアバンパーも30アルファード後期になりました☆


気になっちゃった方!


ご来店、お問い合わせお待ちしております♪
  • 2023/02/05
  • CATEGORY:整備・交換作業

NEW在庫アルファード、配線作業です♪


サイドパネル取り付けが完了しました


NEW在庫アル君の配線作業開始です♪


まずはフロントグリル、フロントバンパーを外します☆


外しましたらバンパーイルミ配線をキーON電源へ接続します♪


接続しましたら点灯確認をします☆


確認しましたらフロントグリルを加工しフロントカメラを取り付けます♪


取り付けが完了しましたらフロントバンパー


フロントグリルを取り付けフロント作業が完了です☆


続いてテールレンズを外しリフレクター等の配線を接続します♪


接続しましたら点灯確認をし外したテールを取り付け作業完了です☆
  • 2023/02/05
  • CATEGORY:整備・交換作業

青森県S様ランクル、シートカバー取り付けです♪


サードシート取り付けが完了しました


S様ランクル君にシートカバーを取り付けます♪


まずはヘッドレストを外しカバーを取り付けます☆


取り付けましたら左シートのカバーを取り付けます♪


取り付けが完了しましたら右シートカバーを取り付け作業完了です☆


続いてサイドステップイルミ配線作業に入ります♪
  • 2023/02/05
  • CATEGORY:整備・交換作業

青森県S様ランクル、サードシート取り付けです♪


映像出力線の取り付けが完了しました


S様ランクル君にご依頼頂いたサードシートを取り付けます♪


まずは左側シートを取り付けます☆


取り付けましたら右側シートを取り付け作業完了です♪


続いてシートカバー取り付けに入ります☆