AFTER BLOG
  • 2022/09/02
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市F様、もうちょいです♪


プリクラッシュ専用のグリルエンブレムを

後輩の部品屋さんから無理やり今日届けてもらい、(;・∀・)


純正マフラーにマフラーカッターも装着して、


少し曲がっていたリアの『LAND CRUISER』のエンブレムも修正し、

最後にランクル300用の『 ZX 』エンブレムを装着して完了です♪





・・・




あれ?




これ200前期のエンブレムでしかも『 XZ 』になってる笑




ギャグでこのままにしておきましょうwww



残すは、ミラーウインカーとドラレコ、

チェックランプの点検作業です♪



明後日のご納車までに間に合うかな~(*_*;





余談ですが、今、

いつもお世話になってます大阪の『 WALD 』さんから、

『 200の300仕様オモロイっすね~ 』

と直電頂きました♪

『 安くするんで300仕様にジャレット履かせておくんなましー!! 』

との事でしたので(笑)



お問い合わせお待ちしておりまーす♪♪♪
  • 2022/09/02
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市F様、途中経過です♪


ランクル300仕様のF様♪


ゲート上を交換する為、板金屋さんで『装着不可です・・・』

と言われたパワーバックドア♪


Pピット長が難しい顔をしてなにやら考えております(笑)

ダンパー支えるステー付けてネジ穴合わせればいけんじゃね?って事で・・・



あっさり完成です♪


内張りを取り付けたら見えなくなる部分なので、

問題ナシですヨ~☆
  • 2022/09/02
  • CATEGORY:整備・交換作業

札幌市F様、マフラー取り付けです♪


F様ランクル君のマフラーを取り付けます♪


まずはリフトアップしセンターマフラーを取り付けます☆


取り付けましたらリアマフラーを仮付けし


出口位置を合わせます♪


合わせましたらしっかりと取り付け


マフラーカッターを取り付け作業完了です☆


どんどん作業を進めていきますので完了までお待ちください♪
  • 2022/09/02
  • CATEGORY:美装

札幌市S様ハイエース、コーティングです♪


磨きが完了しましたS様ハイエース君が


『T’sPROガラスコーティング』に入りました♪


つるっつるに磨き上げたボディに


優しくコーティングを塗り込んでいきます☆


塗り終えましたらすこし乾燥させ軽く拭き取りをし美装完了です♪


明日のご来店、お待ちしております☆
  • 2022/09/02
  • CATEGORY:美装

札幌市S様ハイエース、磨き開始です♪


内装美装が完了しましたS様ハイエース君が


『T’sPRO磨き』開始です♪


ボディに付着した水垢や小傷を


ぐいぐい落としていきます☆


磨きが完了しましたらコーティングに入りますので


完了をお楽しみに~♪