AFTER BLOG
  • 2023/03/28
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市T様ヴェルファイア、フロントマフラー取り付けです♪


オイルパン修理が完了しましたT様ヴェル男君の


フロントマフラーを取り付けます♪


取り付けましたらオイルエレメントを交換します☆


交換が完了しましたらオイルを入れ量を確認します♪


続いてATFを入れます☆
  • 2023/03/05
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

札幌市S社様、下廻り塗装開始です♪


エンジンオイルとエレメント交換が完了しました


S社様ランクル君の下廻り塗装開始です♪


まずはフロント足廻りから塗装します☆


フロントの塗装が完了しましたら


リアの足廻りを塗装します♪


塗り終えましたら下廻りの塗装に入ります☆
  • 2023/02/07
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

青森県S様ランクル、作業完了です♪


Aピラーまで配線を通し終えましたS様ランクル君の


左右Aピラー、スカッフプレートを外します♪


外しましたら配線を通します☆


通しましたらサイドステップイルミ配線と接続します♪


接続しましたら点灯、動作確認をします☆


左右共接続しましたら作業完了です♪


順次美装に入っていきますのでご納車までお待ちください☆
  • 2023/02/05
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

NEW在庫UPしました♪


お久しぶりのNEW在庫UPです♪


今回はなんと!


20アルファードベースから・・・

30後期アルファード顔面にしてみました!


板金職人のみーちゃんが頑張ってくれました♪

もちろん、3眼シーケンシャルでシグネチャーイルミ付きです♪


正面から見たら完全に30後期アルファードです♪

リアも30風のバンパーになります♪



今回のベースは最上級のG-Lパッケージですが、

2.4Zでも3.5Z-Gでも何でもイケちゃいます♪


これから20に乗り換えようかな?という方も、

現在20にお乗りで気分転換で顔変えちゃおうかな!という方も、



お気軽にお問合せ下さいマセ~♪
  • 2023/02/02
  • CATEGORY:アフタージャパンからのお知らせ

AJ除雪完了です♪


道路側の除雪が完了しました


AJ除雪の経過です♪


まずは車の雪を落とします☆


落としましたら車を移動します♪


途中雪が降ってきましたが壁側の雪を


Vバネ君で奥へ運びます☆


運び終えましたらAJマウンテンに雪を乗せます♪


その間に車を元の状態に戻し除雪完了です☆